プロフィール

高征

Author:高征
鯖:マーキュリー
職業:155FB
国家:カペラ
好きなもの:機械と星とフワフワ
こわいもの:PK
中の人:薄田(うすた)

秘密結社アンブロジャー教団のヒラ団員。基本ドソロ放浪。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/04 (Thu) 08:33
高いわぁああああ

どうも

火曜日が過ぎ、っつっても先週になるんですがアプデがありーの
バイクの色を変えようと意気揚々雑貨屋さんへ

20110803b00.png

たっか!!!!!!!
アホか!!!!!!!!

買ったけど!!!!!!!!!

…ツッコミ不要です…わかってます…
こおいう所で赤貧FBの肩書がいつまで経っても外れn

あとDPで交換するキューブからいきなり白コアが出て
うっほうっほ。Dの最後のサイコロもありがたい!
特に私のようなドソロだと普通に動いてる時間よりも
踊り待機の方が長…泣いてないよ。

さてさて、教団(ギルド)幹部のお姉さまのクエにお付き合いすべく
島ランデヴー。以降、続きにお絵かき的なあれこれ。

20110803b01.jpg





続きを読む »


2011/07/25 (Mon) 21:00
とある水星の秘密結社

どうも
絶賛亀更新ですがどうもこんばんは

とある日、われらがギルマスがふいに「告知変えよう」と
のたまうので、何じゃろなと思いつつその後インしたら

ギルマス…

なにこのフリーダムAB型
そんなところも大好きです。
というか落書きのつもりが何故ガチペン入れになったし
配分見る限りとてもイケてる感じなので
自分もやってみようかしらと。皆様お試しあれ。
【追記】500mlでなく50mlです。すっぺー

さほどインできてはおらんのですがちまちまとポン奥や
Dに行ったりなんかして、先日ようやく戦ブレが…!!
待ってた!ありがとうひんやりコア!!
でも(しつこく)お星様を集めてるのにスノーアイスしか
出てこない…グッギギギ

夏休みですね!
人がたくさんなのでこのヘタレは無駄にそわそわして
おりますがw委託が割といい速さで捌けてくれるので
ありがたやー。ありがたやー。
明日のアプデ楽しみです。バイクの色を!赤に!!
(+5から6に上げたかったの…orz)
あとだいぶん前から本家で公開してた新ダンジョンが
実装ということで…そして機械。機械マジ機械。
誰か連れてっtハァハァ

今朝から喉に違和感。皆様も風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいませ。
あ、私は煙草の吸い過ぎかwwいかんいかん。

2011/07/20 (Wed) 10:37
散々たる放置プレイ

どうも
レベルがそろそろ152になろうかという今さきほど

ペイトランを倒しに行きました

        \遅ぇよ…お前今まで何やってたんだよ……/

おすさすぶりです

      /ごめんね☆てへぺろ☆ミ\

なんか、ちょいちょい喰らう即死?か、結構痛い攻撃がイヤで…
130の時に行っても死んだわけでして、だらだらレベル上げて
漸く今日ノッソリと倒しに。
相変わらず1000超のダメージが痛かったんですが
チョコマカ避けつつ意外とあっさり撃破。
スタイリッスに放置プレイかましちゃってすまんねペイトラン。
てへっ。
んで この後どうすりゃ…最後にブラックバードっつってたけど
会うイベントでもあるんだろうか…どこにいるんだっけ。
(もはや忘却の彼方)
あの人なんなの?Wiz?あの黒い箱なんなの?
アレからマシンガンみたいに弾丸出るの?デスぺラードなの?
じゃあFAか。とか勝手に妄想もしつつ。かっこいいので好きです。

続きに今描いてるやつの途中経過でも置いてみるです。

続きを読む »

2011/07/17 (Sun) 01:55
かきかき

どうも
イベント開始後は駅だかボルケにモソモソ篭ったりなんかして
牛さんをひたすらしばきつつ。
自分は機械系のDやフィールドや敵も大好きなもので
(機械仕掛けの蜘蛛とか戦車とかもうウッヒョー!///ってなる)
元々頻繁に行ってたんですが
イベント始まってから赤コアがよう落ちるようになった気が
するようなせんような気がしたりしなかったり
地味に貯めつつ、まあアプグレ運がないので売る派なんすけど
前のシグイベの時は少しウホッなお金になったとか
ならんかったとか
わちゃわちゃ。

あと
暇をみつけてっつーか、普段ずっと描いてるもんで
前からツイッタのほうにひっそり上げてたんですが
これからCABAL絵はこっちに置いていこうかなーなんつて

っつっても自キャラとかお友達とかの落書きがメインに
なるとは思うんですけども。
よろしくです。
月曜の晩あたりにはまたインして駅に行っちゃる!!イヒヒ!

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


