プロフィール

高征

Author:高征
鯖:マーキュリー
職業:155FB
国家:カペラ
好きなもの:機械と星とフワフワ
こわいもの:PK
中の人:薄田(うすた)

秘密結社アンブロジャー教団のヒラ団員。基本ドソロ放浪。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/14 (Thu) 05:09
星を探しに

どうも
イベント始まりましたねー。宝探しみたいなの好きなので
一人でものすんごいうっほうっほしております

フィールドとダンジョンの敵が落とすフォースフォントなるモノを
ユールちゃんに渡すとアイテムがもらえます。
ひんやりさわやか感溢れるWINDYとCOOLの字を集めましょう。
というわけでモソモソとネバレス徘徊。
落っこちたWのフォースフォント……
でかい
すごく…大きいです…

駅の牛さんをやっつけてきた成果と、続けてポン奥一日クエの
コルヌスちゅわん退治で落ちたフォントたち
少ねぇ…
WINDYの字はフィールドでしか落ちないそうなので
集めてもこんだけ……が、しかし、
必死のパッチ
エポとかバフポとかそっちのけで星(スノースターHPポーション)を
求めに奔走しほぼbotと化す高征君

いや…好きなんですよ…星。無意味に集めてみようかと。
倉庫一枚分ぐらい。ってそんな空きねーだろまったく
っていうか50個単位とかあるんだしバラしゃ簡単にできr
とか言った人はネバレス学園のグラウンド10周
もはや当初の目的はいずこへ…否、楽しんでナンボですぜ!
あと白ボを買おうかどうか、結構安くなってますよねえ。ウムム
スポンサーサイト

<< かきかき | ホーム | はじめました >>

コメント

おめでとう^^

イベント始まったね~^^
久々のドロップ系イベント( ̄m ̄* )ムフッ♪
COOLだけなら駅の牛風呂さんとこで稼ぐのが通常ですよねw
飽きるけど( ̄Д ̄;;
うちも叡智ブレ欲しいので頑張らなきゃ><。

わー!きにょこさんー!
いつもお世話になっておりますッ!
出るアイテムの種類が結構あるので楽しんでおりまする!
叡智ブレ…おいしいですよね…!私も戦ブレがひょっこり出るとそれもまた良いかなぁなんて思いつつ…!
コメントありですん////

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


