プロフィール

高征

Author:高征
鯖:マーキュリー
職業:155FB
国家:カペラ
好きなもの:機械と星とフワフワ
こわいもの:PK
中の人:薄田(うすた)

秘密結社アンブロジャー教団のヒラ団員。基本ドソロ放浪。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/07/17 (Sun) 01:55
かきかき

どうも
イベント開始後は駅だかボルケにモソモソ篭ったりなんかして
牛さんをひたすらしばきつつ。
自分は機械系のDやフィールドや敵も大好きなもので
(機械仕掛けの蜘蛛とか戦車とかもうウッヒョー!///ってなる)
元々頻繁に行ってたんですが
イベント始まってから赤コアがよう落ちるようになった気が
するようなせんような気がしたりしなかったり
地味に貯めつつ、まあアプグレ運がないので売る派なんすけど
前のシグイベの時は少しウホッなお金になったとか
ならんかったとか
わちゃわちゃ。

あと
暇をみつけてっつーか、普段ずっと描いてるもんで
前からツイッタのほうにひっそり上げてたんですが
これからCABAL絵はこっちに置いていこうかなーなんつて

っつっても自キャラとかお友達とかの落書きがメインに
なるとは思うんですけども。
よろしくです。
月曜の晩あたりにはまたインして駅に行っちゃる!!イヒヒ!
***

ヘタレ自キャラっつーか中の人が完全にビビってます

らくがき

杖の使い方を完全に間違っているドSのB様
※刺すために使用しないでください

<< 散々たる放置プレイ | ホーム | 星を探しに >>

コメント

戦争コワイです(キリッ

私も戦争コワイです。
もう何年も行ってません!(キリッ
だって行かなくても暮らして行けるもん><。
これからはこっちで絵が見れるムフフ

ぬあーん!やっぱり…ですよね…ビクビクソワソワ
始めてから今に至るまで一度も経験してないので
食わず嫌いもいいとこなんですがw
やっぱり装備もPSも無いとゴミ以下だと思うと…
ひえー;;
絵はこっちで上げていきますです…!
でもあんまり見ちゃいやん///ハジカシ///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


