プロフィール

高征

Author:高征
鯖:マーキュリー
職業:155FB
国家:カペラ
好きなもの:機械と星とフワフワ
こわいもの:PK
中の人:薄田(うすた)

秘密結社アンブロジャー教団のヒラ団員。基本ドソロ放浪。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/07/20 (Wed) 10:37
散々たる放置プレイ

どうも
レベルがそろそろ152になろうかという今さきほど

ペイトランを倒しに行きました

        \遅ぇよ…お前今まで何やってたんだよ……/

おすさすぶりです

      /ごめんね☆てへぺろ☆ミ\

なんか、ちょいちょい喰らう即死?か、結構痛い攻撃がイヤで…
130の時に行っても死んだわけでして、だらだらレベル上げて
漸く今日ノッソリと倒しに。
相変わらず1000超のダメージが痛かったんですが
チョコマカ避けつつ意外とあっさり撃破。
スタイリッスに放置プレイかましちゃってすまんねペイトラン。
てへっ。
んで この後どうすりゃ…最後にブラックバードっつってたけど
会うイベントでもあるんだろうか…どこにいるんだっけ。
(もはや忘却の彼方)
あの人なんなの?Wiz?あの黒い箱なんなの?
アレからマシンガンみたいに弾丸出るの?デスぺラードなの?
じゃあFAか。とか勝手に妄想もしつつ。かっこいいので好きです。

続きに今描いてるやつの途中経過でも置いてみるです。
***

ラフ(下書きしない派) あと毎度の如くサイズがでかい。

外の日陰のほうがマシな時も

こっからおかしいとこジリジリ直しつつペン入れしてる途中
がっかり賢者タイムに入るか、描き上がるか、どっちが先になるやら
最大の鬼門は…背景………

<< とある水星の秘密結社 | ホーム | かきかき >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


