プロフィール

高征

Author:高征
鯖:マーキュリー
職業:155FB
国家:カペラ
好きなもの:機械と星とフワフワ
こわいもの:PK
中の人:薄田(うすた)

秘密結社アンブロジャー教団のヒラ団員。基本ドソロ放浪。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/07/25 (Mon) 21:00
とある水星の秘密結社

どうも
絶賛亀更新ですがどうもこんばんは

とある日、われらがギルマスがふいに「告知変えよう」と
のたまうので、何じゃろなと思いつつその後インしたら

ギルマス…

なにこのフリーダムAB型
そんなところも大好きです。
というか落書きのつもりが何故ガチペン入れになったし
配分見る限りとてもイケてる感じなので
自分もやってみようかしらと。皆様お試しあれ。
【追記】500mlでなく50mlです。すっぺー

さほどインできてはおらんのですがちまちまとポン奥や
Dに行ったりなんかして、先日ようやく戦ブレが…!!
待ってた!ありがとうひんやりコア!!
でも(しつこく)お星様を集めてるのにスノーアイスしか
出てこない…グッギギギ

夏休みですね!
人がたくさんなのでこのヘタレは無駄にそわそわして
おりますがw委託が割といい速さで捌けてくれるので
ありがたやー。ありがたやー。
明日のアプデ楽しみです。バイクの色を!赤に!!
(+5から6に上げたかったの…orz)
あとだいぶん前から本家で公開してた新ダンジョンが
実装ということで…そして機械。機械マジ機械。
誰か連れてっtハァハァ

今朝から喉に違和感。皆様も風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいませ。
あ、私は煙草の吸い過ぎかwwいかんいかん。

<< 高いわぁああああ | ホーム | 散々たる放置プレイ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 ホーム 


