プロフィール

高征

Author:高征
鯖:マーキュリー
職業:155FB
国家:カペラ
好きなもの:機械と星とフワフワ
こわいもの:PK
中の人:薄田(うすた)

秘密結社アンブロジャー教団のヒラ団員。基本ドソロ放浪。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/04 (Thu) 08:33
高いわぁああああ

どうも

火曜日が過ぎ、っつっても先週になるんですがアプデがありーの
バイクの色を変えようと意気揚々雑貨屋さんへ

20110803b00.png

たっか!!!!!!!
アホか!!!!!!!!

買ったけど!!!!!!!!!

…ツッコミ不要です…わかってます…
こおいう所で赤貧FBの肩書がいつまで経っても外れn

あとDPで交換するキューブからいきなり白コアが出て
うっほうっほ。Dの最後のサイコロもありがたい!
特に私のようなドソロだと普通に動いてる時間よりも
踊り待機の方が長…泣いてないよ。

さてさて、教団(ギルド)幹部のお姉さまのクエにお付き合いすべく
島ランデヴー。以降、続きにお絵かき的なあれこれ。

20110803b01.jpg







クエ消化後、私のレベルも火力もさっぱり足りないので
適当に進めてこの辺で帰るかー、なーんて
海辺でぼさっと佇む中おもむろに口を開くお姉さま

20110803b02.png


20110803b03.png

この後美人のアルヘンちゃんと記念撮影パチリ。
またデートしてね!うふふ!



| ホーム | とある水星の秘密結社 >>

コメント

はじめまして!
『CABALブログナビ』という
CABALのブログを集めたサイトを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

貴ブログを拝見し、
掲載及び登録が完了したことをご連絡致します。

現状、「CABAL マーキュリーサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、
http://cabalblognavi.blog102.fc2.com/blog-entry-9.html
お手数にはなりますが、上記URLまで、お気軽にお申し付けください。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【新着】CABALブログをお届け!【8/12】

本日の新着CABALブログです。 是非、ご覧になってください。 【マーキュリー(水星)】 アンブロジャー教団活動日誌/高征 様 【ヴィーナス(金星)】 豆腐装甲FBのネバレス生活


-

管理人の承認後に表示されます


 ホーム 


